ベラジョンカジノの問い合わせ方法は?やり方を具体的にご紹介!

ベラジョンカジノの問い合わせ方法は?やり方を具体的にご紹介!

記事を読むとわかること

  • ベラジョンカジノの問い合わせ方法の選択肢
  • ベラジョンカジノに問い合わせる流れ
  • ベラジョンカジノからの電話について
  • 問い合わせをするときの注意点

ベラジョンカジノの登録や入金、出金などの手続きや、ゲームプレイに関する疑問など、聞いてみたいことはいろいろあるかと思います。

この記事ではベラジョンカジノの問い合わせ方法をまとめました。

ベラジョンカジノの問い合わせは簡単にできて、完全に日本語で対応してもらえます。

また、些細な悩みにも誠実して対応してくれるオンラインカジノなのでおすすめです。

ベラジョンカジノの問い合わせ方法まとめ

問い合わせ方法 ライブチャット メール 電話
対応状況

×

対応時間

11:00~00:00

24時間

返答時間

30~180秒

最長72時間

スマホ対応

備考

カスタマーサポートのメールアドレス:
support.jp@verajohn.com

ベラジョンカジノから電話が来る場合がある

ベラジョンカジノの問い合わせ方法を総まとめしました。よくある問い合わせ方法のうちライブチャットとメールに対応しているのがベラジョンカジノの特徴です。

ライブチャットの対応時間が非常に長いのがベラジョンカジノの特色です。

メールも公式サイトの「72時間以内」という表記よりもずっと早く、通常は24時間以内に返答があります。

ベラジョンカジノでは電話対応はしていませんが、ベラジョンカジノから電話連絡があることが口コミで知られています。電話がかかってきたら困る方も対処方法があるので最後までご覧ください。

ベラジョンカジノの問い合わせの流れ

ベラジョンカジノの問い合わせ方法

※クリックすると各項目へ移動します。

ベラジョンカジノの具体的な問い合わせの流れを見ていきましょう。

すぐにでも問い合わせをしたい方は、以下の説明を読みながら問い合わせを始めてみてください。

ライブチャットでの問い合わせ方法

ライブチャットでベラジョンカジノに問い合わせる流れは以下の通りです。パソコンでもスマホでも流れはまったく同じやり方になっています。

問い合わせのステップ

※パソコンでもスマホでもステップは同じです

  • STEP1
    ベラジョンカジノの公式サイトのメニューから「お問い合わせ」を選択
    まずはベラジョンカジノの公式サイトにアクセスして、メニューから「お問い合わせ」を選択します。 「お問い合わせ」を選択 スマホではメニューが隠れているので、左上のメニューアイコンを選んで「ヘルプ・センター」の「お問い合わせ」を選びましょう。 左上のメニューアイコン
  • STEP2
    ライブチャットの「チャットを開始する」を選択
    ベラジョンカジノのヘルプセンターにアクセスできたら、ページ下部にスクロールします。そして、「ライブチャット」から「チャットを開始する」を選びましょう。 「チャットを開始する」を選択
  • STEP3
    件名・姓・名・Eメールを入力してチャットを開始
    ライブチャットは件名と氏名、Eメールアドレスを入力することで始められます。 件名・姓・名・Eメールを入力してチャットを開始 ベラジョンカジノに登録済みの場合には姓・名・Eメールは登録内容と同じにしましょう。問い合わせの内容をよく理解してもらえるので重要なポイントです。

メールでの問い合わせ方法

メールでベラジョンカジノに問い合わせをする方法は以下の流れになっています。最初のステップはライブチャットの場合と同じで、パソコンでもスマホでも違いはありません。

  • STEP1
    ベラジョンカジノの公式サイトのメニューから「お問い合わせ」を選択
    まずはベラジョンカジノの公式サイトにアクセスして、メニューから「お問い合わせ」を選択します。 「お問い合わせ」を選択 パソコンで画面が小さい場合や、スマホの場合にはメニューが隠れています。左上のメニューアイコンを選んでから「お問い合わせ」を選択しましょう。 左上のメニューアイコン
  • STEP2
    メールの「メールを送る」を選択
    ヘルプセンターのページに移動したら、ページ下部にある「メール」を見ます。そして、「メールを送る」を選びましょう。 「メールを送る」を選択
  • STEP3
    名前・メールアドレスを入力
    日本語メールサポートのページに移動するので、必要情報を入力していきます。まずはお客様情報として名前とメールアドレスを入れましょう。 名前・メールアドレスを入力 ベラジョンカジノに登録済みの場合には、登録した名前とメールアドレスを使うと話がスムーズに伝わります。
  • STEP4
    お問合せ理由を選択してメッセージを入力して送信
    次にベラジョンカジノにお問い合わせをしたい内容をリストから選択します。
    お問合せ理由として選べるのは以下の項目です。

    お問い合わせ出来る項目

    • アカウント認証
    • マイアカウント
    • 入金
    • 出金
    • ボーナス
    • プロモーション
    • 責任あるギャンブル
    • その他
    • ゲーム・テクニカル
    関連しそうなものがないときには「その他」を選べばOKです。最後に問い合わせたい内容をメッセージに記入します。 お問合せ理由を選択してメッセージを入力して送信 必要に応じて画面のキャプチャー画像などの添付ファイルを付けて送信しましょう。 必要に応じて画面のキャプチャー画像などの添付

このようにベラジョンカジノではライブチャットでもメールでも公式サイトのヘルプセンターから簡単に問い合わせができます。完全日本語対応で安心なので、オンラインカジノならベラジョンカジノを選びましょう。

ベラジョンカジノからの電話がかかってくるケースと対処方法

ベラジョンカジノでは電話による問い合わせを現在はおこなっていません。ただ、ベラジョンカジノから電話がかかってくることがあります。

ベラジョンカジノからの電話がある可能性があるのは以下のケースです。

電話がかかってくるケース

  • 利用再開の案内
  • キャンペーン案内
  • その他の急を要する案内

ずっと利用していなかったときや、キャンペーンやイベントに参加して欲しいときにベラジョンカジノから電話連絡があります。

自己規制設定をしてログインできない状況を続けていた場合にも、そろそろ再開時期ではないかと察してスタッフが電話をかけてくれます。

ベラジョンカジノとしてはプロモーションをしつつ、ユーザーメリットを考えたサービスとして電話をかけています。基本的には案内で、すぐに切ることができるので安心です。

電話が不要なときの対処方法

電話がかかってくるのが迷惑だという方もいるでしょう。

ベラジョンカジノからの電話が不要な場合にはオプトアウトすればOKです。電話が不要なときの対処方法は以下の2通りがあります。

電話が不要なときの対処方法

  • キャンペーン通知配信設定をオフにする
  • 電話先のスタッフに直接伝える

ベラジョンカジノではキャンペーン通知配信を標準ではオンにしています。

電話による配信がオンになっていて電話がかかってきたという場合がほとんどです。マイページの「アカウント」から「キャンペーン情報配信設定」を選ぶと電話による通知をオフにできます。

電話が不要なときの対処方法

電話が実際にかかってきたときには、電話先のスタッフに電話連絡はやめて欲しいと伝えるだけでOKです。

ベラジョンカジノは誠実な対応をすることで定評があるので、すぐに電話連絡をしない形に整えてくれます。

問い合わせをするときの注意点

ベラジョンカジノで問い合わせをするときには注意しておいた方が良いポイントが3つあります。以下のポイントはきちんと押さえてから問い合わせをしましょう。

問い合わせ内容は記録される

問い合わせ内容は記録される

ライブチャットでもメールでも、問い合わせ内容は記録される点に留意しましょう。ベラジョンカジノのヘルプセンターにも以下の記載があります。

「トレーニング及びモニタリング目的のため、チャット内容を記録させていただくことがあります。」

問い合わせ内容を記録してサービスの改善を進めていくのはビジネスでは常識になっています。

より良いサービスを提供するための情報源として役立ててもらえるという意識で、前向きに捉えるようにしましょう。

登録済みなら情報は正確に入力する

ベラジョンカジノにまだ登録していない方には関係がありませんが、登録済みの方は登録した内容と一致するように情報を正確に入力しましょう。

登録済みなら情報は正確に入力する

ヘルプセンターにも「ご登録メールアドレスよりご連絡ください。」という記載があります。ベラジョンカジノでは登録メールアドレスがユーザーIDとして使用されているため、メールアドレスの正確さが重要なポイントです。

ポイント

  • ログインできない、入金がうまくいかない、出金でトラブルがあったというようなときには、ベラジョンカジノの運営側がどのアカウントで問題が起こっているかがわかると解決にスムーズにつながります。

登録済みのときの問い合わせではトラブル関連が多いので、正確に情報入力をして問い合わせましょう。

マナーを守って問い合わせをする

マナーを守って問い合わせをする

ベラジョンカジノに問い合わせをするときにはマナーを守ることをおすすめします。

すぐに回答が欲しいと思ったときには、メールを送った後にさらにライブチャットにアクセスしようとすることもあるでしょう。

ライブチャットは24時間対応ではないので、朝にメールで問い合わせをして、返事がなかったからライブチャットで問い合わせようと思うこともあります。

このようなやり方をしてもベラジョンカジノは優良サービスなので誠実に対応してくれます。

注意

  • 重複しての問い合わせはマナー違反なので心証を悪くしてしまうことは否めません。
    少なくともメールとライブチャットでの同時問い合わせや、メールの連投は避けましょう。

マナーを守ることでベラジョンカジノも誠実かつ迅速な対応をしやすくなります。一人一人の心がけが大切なので、マナーを守ってサポートに問い合わせましょう。

ヘルプセンターや詳細情報も活用しよう

ベラジョンカジノのヘルプセンターのスタッフはとても誠実なので、どんな内容についても適切に回答してくれます。

ただ、実際にはヘルプセンターや公式サイトの詳細情報だけでも解決できる悩みも少なくありません。問い合わせをする前に以下の項目をチェックするのもおすすめです。

問い合わせる前にチェックすべき項目

  • よくある質問
  • ビギナーズガイド
  • メニューの詳細情報

よくある質問やビギナーズガイドはヘルプセンターからチェックできます。詳細情報は公式サイトでメニューを開くと参照可能です。

ヘルプセンターや詳細情報

喫緊のトラブルの解決はできませんが、アカウント認証や入出金、ボーナスの利用などに関する基本的な悩みは解決できます。

よくある質問はキーワード検索もできるので、問い合わせをする前に簡単にチェックしておきましょう。ベラジョンカジノに問い合わせるよりもすぐに解決できる可能性があります。

まとめ

ベラジョンカジノの問い合わせ方法について詳しく紹介してきました。

ベラジョンカジノでは日本語による充実したサポートがあることがわかったでしょうか。

この記事で解説した内容の要点は以下の通りです。

この記事のポイント

  • ベラジョンカジノはライブチャットとメールで問い合わせ可能
  • 公式サイトのヘルプセンターからお問い合わせをすればOK
  • 公式サイトの情報も活用するのがおすすめ

ベラジョンカジノではライブチャットでもメールでも問い合わせができます。

完全日本語対応でわかりやすいという定評があるので、困ったときには気軽に問い合わせましょう。

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$10 ~ 10,000

出金限度額

$10 ~ 100,000

登録ボーナス

$10

入金ボーナス

最大 $950

メールサポート

24時間受付

チャットサービス

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